今日のマールちゃん関係ないけど。。。お盆はおとなしくしてたので今日は岡山までじゅんちゃんと『くりはら』さんででっかいうなぎ食べて、倉敷の街をぷらり~むらすずめ買って『いちむら』さんのかき氷食べて近くの️入って帰ってきましたんコロナ渦での一時の息抜きできましたん  

今日のマールちゃん関係ないけど。。。お盆はおとなしくしてたので今日は岡山までじゅんちゃんと『くりはら』さんででっかいうなぎ食べて、倉敷の街をぷらり~むらすずめ買って『いちむら』さんのかき氷食べて近くの️入って帰ってきましたんコロナ渦での一時の息抜きできましたん

関係ないけど。。。
お盆はおとなしくしてたので今日は岡山までじゅんちゃんと🚗💨『くりはら』さんででっかいうなぎ食べて、倉敷の街をぷらり~🎶むらすずめ買って『いちむら』さんのかき氷🍧食べて
近くの😌♨️入って帰ってきましたん😄🎶
コロナ渦での一時の息抜きできましたん🎵

タイトルとURLをコピーしました