我が家出身のバンビちゃん一昨日。。。お星様になりました素敵なご家族様のご縁に恵まれとってもとっても愛情たっぷり大切に育てて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m大病してありとあらゆるできる限りのこと全てを尽くして貰いとても愛されて。。。。本当に感謝しきれない思いです((T_T))お迎えの時、妹ができた時、セレブなお洋服、ボーイッシュなお洋服、遊びに行った時ets…ずーっと沢山の思い出画像も頂いてきました。沢山の思い出とともにバンビちゃんいつまでも忘れないよ  

我が家出身のバンビちゃん一昨日。。。お星様になりました素敵なご家族様のご縁に恵まれとってもとっても愛情たっぷり大切に育てて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m大病してありとあらゆるできる限りのこと全てを尽くして貰いとても愛されて。。。。本当に感謝しきれない思いです((T_T))お迎えの時、妹ができた時、セレブなお洋服、ボーイッシュなお洋服、遊びに行った時ets...ずーっと沢山の思い出画像も頂いてきました。沢山の思い出とともにバンビちゃんいつまでも忘れないよ

我が家出身のバンビちゃん一昨日。。。お星様になりました素敵なご家族様のご縁に恵まれとってもとっても愛情たっぷり大切に育てて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m大病してありとあらゆるできる限りのこと全てを尽くして貰いとても愛されて。。。。本当に感謝しきれない思いです((T_T))お迎えの時、妹ができた時、セレブなお洋服、ボーイッシュなお洋服、遊びに行った時ets…ずーっと沢山の思い出画像も頂いてきました。沢山の思い出とともにバンビちゃんいつまでも忘れないよ

タイトルとURLをコピーしました