本日3日目ミクロ君とマクロちゃんほ乳後、54グラムのミクロ君は57グラムに️43グラムのミクロちゃんはまだ腸が吸収出来てないみたいなので41グラム️に減ってしまいました人工乳は最初に体重落ちるのは普通なんだけどこのサイズは1グラム落ちるのも命取り️おっぱい吸い付けないので神経集中してシリンジで一滴ずつのほ乳🍼どうにか助かった命なんでどーか育って欲しいものです引き続き出来る限り髪振り乱しながら頑張ります  

本日3日目ミクロ君とマクロちゃんほ乳後、54グラムのミクロ君は57グラムに️43グラムのミクロちゃんはまだ腸が吸収出来てないみたいなので41グラム️に減ってしまいました人工乳は最初に体重落ちるのは普通なんだけどこのサイズは1グラム落ちるのも命取り️おっぱい吸い付けないので神経集中してシリンジで一滴ずつのほ乳🍼どうにか助かった命なんでどーか育って欲しいものです引き続き出来る限り髪振り乱しながら頑張ります

本日3日目ミクロ君とマクロちゃんほ乳後、54グラムのミクロ君は57グラムに️43グラムのミクロちゃんはまだ腸が吸収出来てないみたいなので41グラム️に減ってしまいました人工乳は最初に体重落ちるのは普通なんだけどこのサイズは1グラム落ちるのも命取り️おっぱい吸い付けないので神経集中してシリンジで一滴ずつのほ乳🍼どうにか助かった命なんでどーか育って欲しいものです引き続き出来る限り髪振り乱しながら頑張ります

タイトルとURLをコピーしました