お初の千代っ子の、ワイルド君20日目今のところゴリラ🦍系男子(((*≧艸≦)ププッ育児で体力消耗して不覚にも風邪ひいてしまったのでここ3日間うなぎ~中華ご馳走になって留目に焼き肉モリモリ食べてきましたん️食い力で頑張ろ  

お初の千代っ子の、ワイルド君20日目今のところゴリラ🦍系男子(((*≧艸≦)ププッ育児で体力消耗して不覚にも風邪ひいてしまったのでここ3日間うなぎ~中華ご馳走になって留目に焼き肉モリモリ食べてきましたん️食い力で頑張ろ

お初の千代っ子の、ワイルド君20日目今のところゴリラ🦍系男子(((*≧艸≦)ププッ育児で体力消耗して不覚にも風邪ひいてしまったのでここ3日間うなぎ~中華ご馳走になって留目に焼き肉モリモリ食べてきましたん️食い力で頑張ろ

タイトルとURLをコピーしました