麦ちゃん  

この投稿をInstagramで見る

麦ちゃんママ様からも3歳になったプリチー麦ちゃんのお誕生日画像れたぁ💌届きましたん(*≧∀≦*)🎶🎶皆様にとっても大切にして頂きぷりもんっ子はとっても幸せ者です❤️❤️❤️ありがとうございますっm(__)mm(__)m🎵ちょっと風邪と闘ってましたが。。。今年からまたぼちぼち頑張りますっ(*・∀・*)ノ💓 #画像レター#我が家出身#お誕生日#ありがとう #チワワ#ちわわ#チワワブリーダー#プリティーモンロー犬舎#子犬販売#ロングコートチワワ#スムースコートチワワ#チワワ部#いぬら部#チワワバカ#ショードック#チワワラブ#ちわすたぐらむ#いぬすたぐらむ#chihuahua#chihuahuas#smalldog#cutedog#puppydog#babydog#puppylove#prettydog#showdog#Championdog#sale

チワワブリーダー🌷プリティーモンロー犬舎🌷(@pretty.monroe.chihuahua)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました