ピノ君  

この投稿をInstagramで見る

ピノ君ママちゃまより可愛いく成長したピノ君画像頂きました🎶いつもお兄ちゃんやママちゃまにあまあま大切にしてもらってます❤️ありがとうございます❤️ みらいっ子は子犬のときはお色もお顔もちょっぴり地味目?だけど綺麗なクリームっぽく変身しちゃいます(o⌒∇⌒o) お客様から頂く成長画像は画像下手な私にはとてもありがたいです(o⌒∇⌒o)🎶 ##画像レター#我が家出身#指し毛抜けて変身#ありがとうございます #チワワ#ちわわ#チワワブリーダー#プリティーモンロー犬舎#子犬販売#ロングコートチワワ#スムースコートチワワ#チワワ部#いぬら部#チワワバカ#ショードック#チワワラブ#ちわすたぐらむ#プリモンファミリー #chihuahua#chihuahuas#smalldog#cutedog#puppydog#babydog#puppylove#prettydog#showdog#Championdog#sale

チワワブリーダー🌷プリティーモンロー犬舎🌷(@pretty.monroe.chihuahua)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました