お残しとら5カ月&ピーコ2カ月いいなずけですヾ((((*≧艸≦)ププッこの二人掛けたら可愛いかもとらを。200グラムで産まれてもうサイズが止まりかけてる~ティシュサイズですでに1.7キロ~このまんま大きくならず太って2キロで仕上がる感じ我が家は体重だけは立派な小デフが多い。。  

お残しとら5カ月&ピーコ2カ月いいなずけですヾ((((*≧艸≦)ププッこの二人掛けたら可愛いかもとらを。200グラムで産まれてもうサイズが止まりかけてる~ティシュサイズですでに1.7キロ~このまんま大きくならず太って2キロで仕上がる感じ我が家は体重だけは立派な小デフが多い。。

お残しとら5カ月&ピーコ2カ月いいなずけですヾ((((*≧艸≦)ププッこの二人掛けたら可愛いかもとらを。200グラムで産まれてもうサイズが止まりかけてる~ティシュサイズですでに1.7キロ~このまんま大きくならず太って2キロで仕上がる感じ我が家は体重だけは立派な小デフが多い。。

タイトルとURLをコピーしました