早っ昨日から薄目開けてたベビベビちゃん8日目なのにお目目開いちゃった️1日遅く産まれたカワウソちゃんも薄目開いてきたきっとママんがナメナメいっぱいしてるんでしょねカワウソちゃんも一緒にひなちゃんに子育てしてもらってますん  

早っ昨日から薄目開けてたベビベビちゃん8日目なのにお目目開いちゃった️1日遅く産まれたカワウソちゃんも薄目開いてきたきっとママんがナメナメいっぱいしてるんでしょねカワウソちゃんも一緒にひなちゃんに子育てしてもらってますん

早っ昨日から薄目開けてたベビベビちゃん8日目なのにお目目開いちゃった️1日遅く産まれたカワウソちゃんも薄目開いてきたきっとママんがナメナメいっぱいしてるんでしょねカワウソちゃんも一緒にひなちゃんに子育てしてもらってますん

タイトルとURLをコピーしました