ちよちゃん久々の出産まんまるになってますん今回2度目でおしまいね無事産まれますよーに我が家1回2回しか産ませてない子が多いしかも最近の平均は1.7匹(笑)もはやブリーダーとしてはヤバイねお産ラッシュも何年ぶり?頑張ろ  

ちよちゃん久々の出産まんまるになってますん今回2度目でおしまいね無事産まれますよーに我が家1回2回しか産ませてない子が多いしかも最近の平均は1.7匹(笑)もはやブリーダーとしてはヤバイねお産ラッシュも何年ぶり?頑張ろ

ちよちゃん久々の出産まんまるになってますん今回2度目でおしまいね無事産まれますよーに我が家1回2回しか産ませてない子が多いしかも最近の平均は1.7匹(笑)もはやブリーダーとしてはヤバイねお産ラッシュも何年ぶり?頑張ろ

タイトルとURLをコピーしました