流石に参ったふぁんちゃんちびっ子なのに赤ちゃん4ぴきも入っててお腹持たなかったのか2.3日も早産だし赤ちゃん育ってない朝4時すぎから産み出して逆子ちゃんと一番ちびちびちゃんはお星様️助けれた子ですらこれちょっと流石に厳しいな。。。出来る限り頑張りますママんはケロッと知らん顔してごはん食べてますこれまでお産ラッシュ全て順調に来たのだけれど。。。  

流石に参ったふぁんちゃんちびっ子なのに赤ちゃん4ぴきも入っててお腹持たなかったのか2.3日も早産だし赤ちゃん育ってない朝4時すぎから産み出して逆子ちゃんと一番ちびちびちゃんはお星様️助けれた子ですらこれちょっと流石に厳しいな。。。出来る限り頑張りますママんはケロッと知らん顔してごはん食べてますこれまでお産ラッシュ全て順調に来たのだけれど。。。

流石に参ったふぁんちゃんちびっ子なのに赤ちゃん4ぴきも入っててお腹持たなかったのか2.3日も早産だし赤ちゃん育ってない朝4時すぎから産み出して逆子ちゃんと一番ちびちびちゃんはお星様️助けれた子ですらこれちょっと流石に厳しいな。。。出来る限り頑張りますママんはケロッと知らん顔してごはん食べてますこれまでお産ラッシュ全て順調に来たのだけれど。。。

タイトルとURLをコピーしました