ミクロ君。。。先ほど手の中でからお迎えが来ました小さな命助けてあげられずごめんなさい65gの壁が越えられず。。。️頭蓋骨ができてこない。。。️11日間も肌身離さず一緒に過ごしたのでかなり凹みます応援してくれた皆様に感謝しますm(_ _)mふと、気がつけば寝不足で免疫下がりきってるせいか足の小さな引っ掻き傷なのに腫れ上がってました️年取ると身体には結構堪えますね。。子犬も居るので凹みながらも気を引き締めて頑張らないと。。。  

ミクロ君。。。先ほど手の中でからお迎えが来ました小さな命助けてあげられずごめんなさい65gの壁が越えられず。。。️頭蓋骨ができてこない。。。️11日間も肌身離さず一緒に過ごしたのでかなり凹みます応援してくれた皆様に感謝しますm(_ _)mふと、気がつけば寝不足で免疫下がりきってるせいか足の小さな引っ掻き傷なのに腫れ上がってました️年取ると身体には結構堪えますね。。子犬も居るので凹みながらも気を引き締めて頑張らないと。。。

ミクロ君。。。先ほど手の中でからお迎えが来ました小さな命助けてあげられずごめんなさい65gの壁が越えられず。。。️頭蓋骨ができてこない。。。️11日間も肌身離さず一緒に過ごしたのでかなり凹みます応援してくれた皆様に感謝しますm(_ _)mふと、気がつけば寝不足で免疫下がりきってるせいか足の小さな引っ掻き傷なのに腫れ上がってました️年取ると身体には結構堪えますね。。子犬も居るので凹みながらも気を引き締めて頑張らないと。。。

タイトルとURLをコピーしました