居残りちゃんは女子だけど男前(笑)熊さん顔今日はコロナで中々会えないけど久々に卒業生スタッフの可愛い子ちゃん&3カ月のベビベビと楽しいランチ️10年近く居てくれたお二人ちゃんもすっかり良いママになって幸せのお裾分けしてもらいましたん( *´艸`)ばぁば気分でやっぱり孫は可愛いもんだ  

居残りちゃんは女子だけど男前(笑)熊さん顔今日はコロナで中々会えないけど久々に卒業生スタッフの可愛い子ちゃん&3カ月のベビベビと楽しいランチ️10年近く居てくれたお二人ちゃんもすっかり良いママになって幸せのお裾分けしてもらいましたん( *´艸`)ばぁば気分でやっぱり孫は可愛いもんだ

居残りちゃんは女子だけど男前(笑)熊さん顔今日はコロナで中々会えないけど久々に卒業生スタッフの可愛い子ちゃん&3カ月のベビベビと楽しいランチ️10年近く居てくれたお二人ちゃんもすっかり良いママになって幸せのお裾分けしてもらいましたん( *´艸`)ばぁば気分でやっぱり孫は可愛いもんだ

タイトルとURLをコピーしました