みかんちゃん  

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々にちまっころっみかんちゃん🍊こと、さくらもちのさーちゃん❤️から可愛い可愛い~ ネズミさんになったみかんちゃん🍊画像頂きまして➰ん(*≧∀≦*)🎶ママちゃまご結婚されて優しいパパちゃまも出来て幸せ満タンなみかんちゃんでした🍊ことよろですっ💓 関係ないけど初詣はいつもの最上稲荷さん🎵おみくじ引いたら「吉」~勇気をだして。。。(*≧∀≦*)🎶🎶⤴️頑張ろっ🎵 #画像レター#極小ちわわ#我が家出身#ことよろ#最上稲荷#チワワ#ちわわ#チワワブリーダー#プリティーモンロー犬舎#子犬販売#ロングコートチワワ#スムースコートチワワ#チワワ部#いぬら部#チワワバカ#ショードック#チワワラブ#ちわすたぐらむ#いぬすたぐらむ#chihuahua#chihuahuas#smalldog#cutedog#puppydog#babydog#puppylove#prettydog#showdog#Championdog#sale

チワワブリーダー🌷プリティーモンロー犬舎🌷(@pretty.monroe.chihuahua)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました