クララ  

この投稿をInstagramで見る

可愛い顔してこっち向いてたからなんとな➰くクララちゃん👀📷✨💓 アンジュちゃんママんです🎶 そして募集中の男の子の前腹ちゃんです🎵 お腹ちっこいけど来月赤ちゃん見れるかな?? 関係ないけど今年はうなぎ三昧食べ比べ➰してみました(笑) 高松 大川さん 川西さん 魚竹さん 阿讃さん 丸亀 夫婦さん先週は岡山までうなぎ専門店行ったけど混みすぎて。。。あきらめてやま幸さんで蒲焼きとランチにしました(笑) 個人的にお勧めは甘めボリューミィがお好きな方は大川さん⤴️リーズナブルで美味しいのは魚竹さん⤴️かな🎵 #うなぎ#土用丑の日#だけでない#食べ比べ#夏バテ防止?#ご馳走さま #チワワ#ちわわ#チワワブリーダー#プリティーモンロー犬舎#子犬販売#ロングコートチワワ#スムースコートチワワ#チワワ部#いぬら部#チワワバカ#ショードック#チワワラブ#chihuahua#chihuahuas#smalldog#cutedog#puppydog#babydog#puppylove#prettydog#showdog#Championdog#sale

チワワブリーダー🌷プリティーモンロー犬舎🌷(@pretty.monroe.chihuahua)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました